てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅴ › 第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会

2011年11月16日

第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会

おきぎんJカップ沖縄市地区予選(冬季大会)の順位が決まりました。
我らFC泡瀬は 堂々の3位 おめでとう~キラキラ 
しかし今年は、新人戦、全日本、冬季大会のタイトルを狙っていたのですが、残念ながら3冠の目標は、はかなき夢の終わりました。悔しい~うわーん

2次リーグでの比屋根FCとの争いの中、 残り試合の宮里FC戦に勝てば、得失点の結果で決勝戦に進む予定でしたが・・・・・(~~)  
宮里戦2-1と負け、リーグ戦2位となり決勝戦には行けませんでした。(もう一つのグループAがあり 1位どうしが決勝戦になります)
したがってグループ2位のFC泡瀬は、順位決定戦の3位、4位戦に駒を進める事になりました。
相手は、山内JFC なかなかの個人技のあるチームで、苦戦を強いられましたが 2-1で勝利をおさめ 予選3位で県大会に出場します。
順位結果
 優勝  FC北谷   
準優勝 比屋根FC  
3位FC泡瀬   4位山内JFC  5位諸見RFC   6位FC宮里

第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会ハードなミーティング
宮里戦~
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会気合十分
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会 2-1で残念


山内戦~
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会かっちょえ~
第34回 おきぎんJカップ冬季サッカー大会
今大会をとうして、FC泡瀬は最後まで自分たちのサッカーが出来てないようなきがしました。パスを繋ぐ所でドリブルしたり、連携がうまくいかなかったり、シュートチャンスもあまり見られなかったですね。しかしこれは、あくまでも全体の流れで、やはり3位のFC泡瀬は沢山のいいプレーがありましたよ。 発見もありました。一戦一戦 戦う毎に成長して行く子供達を見て、県大会ではベスト16以上狙えるかも・・・? なんて思ってます。(欲張りですねベー。)  でも一つ一つ大事に戦い 上位進出狙っていきますので、応援よろしくお願いします。    やるぞ!FC泡瀬 勝ちまくるぜ!

県大会の日程
11月26日(土)27(日)  12月10日(土) 11日(日)です。
場所  時間の組み合わせは来週決まります!



Posted by チャメFC泡瀬 at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。