てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅴ › 今まで、ありがとうございました。

2012年04月21日

今まで、ありがとうございました。

今まで、いろんな出来ごとを お知らせしてまいりましたが、とうとうこの日がやって来ました。  最後のブログ更新です。

 一年ではありましたが、ご愛読いただいて ありがとうございました。  いたらない所もあったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか。幾つかの試合 子供達の写真を載せて上げられなかった事が、少し心残りではありますが・・・・(^^;
  
 
私事ですが、長男、次男、三男が卒団するまで、FC泡瀬に在籍7年 お世話になりました。
長男が入部するときは、嬉かったですね。私がサッカーの経験がありましたから。初めは子供のサッカーなんて ボール追いかけてるだけの事だろうと思ってました。しかし、パスを繋ぎ、センターリングを上げ、ヘティングシュートを決めるプレーを見た時には、もの凄く 感動した事を覚えてます。それからです、ドツボにはまり 子供達に教える喜び、試合に負けた悔しさ 勝った喜びを楽しむ用になり、その子供達が 教ええれば教えるだけ ドンドン伸びて行く成長がなによりの楽しみでした。  
しかし何と言っても このFC泡瀬のば監督に出会えた事が、不幸中の幸いなのか、棚から牡丹餅 なのか分かりませんが、一緒にサッカーを楽しんだ事が私の財産になりました。
この場を借りて お礼致します。 7年間の月日でしたが、いろんな面でお世話になり 本当に ありがとうございました。

他にも、キラキラ 出会った父母の皆さん、子供達 全ての方に感謝しています。


次のブログ担当も決まりましたので、次回のファイトFC泡瀬Ⅵ(シックス)も いつもの様に楽しんでごらん下さい。 
因みに  ニックネームは『ゴールデン ゴールデン』です。 ゴールデンキャッスルのにするはずでしたが、 ゴールデン ゴールデンになりました。いきさつは彼女に聞いて下さい。 あッ 打たれずよい女性ですので お手柔らかに・・・

皆様のコメントが何よりの支えですので、応援よろしくお願いします。

訂正があります。 ゴールデン ゴールデンさんは 『ゴールドキャッスル』に名前戻したそうです。
         あまり変わってない感じだけどねがーん      すみません 情報不足でした。ガ-ン

それでは、これにて、お別れになりますが また、いつの日かお会い出来ること願いまして、恒例の一本締めでくくらせて下さい。 

それでは、お手を拝借パー  

これからも 父母が楽しくなければFC泡瀬じゃない をもっとーに監督 子供達と思い存分エンジョイして下さい。
 
よ~ッ  パンっ・・・     ニコニコありがとう ございました。 バイバイばいなら パチパチパチ



Posted by チャメFC泡瀬 at 17:01│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
子が全員卒団してもたら
ポッカリ穴がって感じやと思います。
親のやっとったことやってくれるんは、
すんばらし~ね~。

一年間楽しませてもろたわ。
  
             よ~ッ  パン
Posted by かんたん at 2012年04月21日 18:29
チャメお疲れさん・・・と言いたいところだが卒団DVDを、首を長くしてまっている親がいまっせ~~
後一踏ん張り、宜しく!!
ブログ担当ほんとにありがとう!
Posted by ば監督 at 2012年04月23日 08:41
i一年間、ブログ担当お疲れ様でした。

そして、子供達の為に、ブログを通して、素晴しいメッセージを有り難うございました。

チャメさんのブログは、子供達を励ましたり、時には、活を入れてくれたり、
私のような新しい父母に、FC 泡瀬の歴史を教えてくれたりと有難いなといつも思っていました。
【・・・ちょくちょく、監督にちょっかい出してる所はかなり面白かったです(v^0^v)】
あまり、コメントがかけず、それだけが心残りですが・・・、
FC泡瀬に関わる人達への想いがとても伝わる素晴しいブログだったと思います。

卒業生もいなくなり、少し寂しい気もするのですが、
今の子供達が、強くて、まとまりのあるチームになるように、
これからもサポート頑張って行こうとおもいます。

今まで、ご指導有り難うごさいました。

たまには、部活に顔だして下さいね。
子供達が、とても喜ぶと思います。
Posted by yas at 2012年04月26日 10:59
(^^;  返事遅れてすみませんでした。終わった感でボーッとしちゃって
 
かんたんさん いつも見ていただき ありがとうございました。あなたのコメント かなり僕の心の支えに成りましたよ  次からはあなたのブログ kantankantan へコメント送るからなぁ~ 
本土の美味しい所 おもろい所 沢山紹介したってや~  ほんまありがとさん。

(^^)ば監督さん 7年間ありがとうございました。 長いようで短い時間でした。
あなたに遭えて とても楽しくサッカーをさせて貰いました。3人の息子が FC泡瀬を卒団させてもらった事を とても誇りに感じています。 これからも 変わらず楽しいFC泡瀬を体の続く限り よろしくお願いします。 ありがとうございました。

PS 、  やがて卒団DVD完成します。 


(^^)yasさんも沢山のコメント頂き ありがとうございました。
Yasさんのコメントで私が 伝えたい事がちゃんと伝わってるなぁ~ といつも感じてました。 逆にお礼させて下さい  ありがとうございました。
時間があれば グランドへ足運びますね。 かわいい小増達に逢いたいしね。
Posted by チャメFC泡瀬 at 2012年05月01日 23:04
チャメ様
ブログ担当お疲れ様でした。別の意味でありがとうございました。
子供たちへのコーチング、試合の送り迎え、試合その他の写真撮影、ブログ作成等・・・、仕事の合間での作業はかなりきつかったのではないかと思います。感謝・感謝です。

崎浜監督・森コーチ様
1年ちょっとでしたが、ご指導ありがとうございました。
土下座、デコピン等、監督・父母・子供たちとの信頼関係を感じ、楽しませてもらいました。
中部地区?での優勝、県大会ベスト8と子供たちには色々と感動させてもらいました。
この1年間では大きな怪我もなく(小さな問題はあったようでしたが・・・)、退部者もなく全員が卒団できたのは非常にうれしく思っています。
これからもFC泡瀬活躍を陰ながら応援しています。

根路銘父母会長殿
1年間お疲れ様でした。
大きなトラブルもなく、関係者全員が笑顔で卒団式を迎えることが出来、感謝しています。
ありがとうございました。
Posted by しんちち at 2012年05月02日 08:40
チャメさん!お疲れさまでした。

ブログの内容がだんだんチャメさんらしくなっていって、だんだん楽しくなっていきましたね!
チャメさんらしいブログでした。

卒団した子供たちや父母も、その後の後輩たちや、崎浜監督の活動が気になっていて、このファイト!FC泡瀬Ⅴがしっかり情報発信してくれて・・・・

ほんとにありがとう&お疲れさまでした。
Posted by 守護神346 at 2012年05月04日 13:47
(^^)  しんちちさん 最初で最後のコメントありがとうございます。  
もっと早く送ってもよかったのに・・・
でも しんちちも忙しい中 応援に来てとても頼もしかったですよ。 飲み会でも 盛り上げてくれて こちらこそ ありがとう ございました。 子供達は別々の道に進みましたが、FC泡瀬を忘れる事なく頑張りましょう!  またいつか 飲み会しましょうね。


(^^)V 守護神さん あなたが始めたこのブログ しっかり受け継がれて、ここまで 沢山の方に読まれて、 楽しまれて 本当にいい物を残し下さって 心から感謝してます。

これからも、チョクチョク!(^^)!出して コメントよろしくお願いします。
私も たまに遊びにコメント出しますね(^_^メ)  

お世話になり ありがとう ございました。 
Posted by チャメFC泡瀬 at 2012年05月10日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。