てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅴ › さよなら大会   決勝戦

2012年03月21日

さよなら大会   決勝戦

さよなら大会
3月11日から始まった大会が 17日(土) 18日(日)にわたり全ての日程が終わりました。
  
17(土)は、美原、 北美と戦いあぶなげなく勝ち、駒をすすめました。ニコニコ

18(日)
準決勝では、山内JFCと戦い 前半2-1でリードし、後半山内のどとうの攻めにあい残り30秒に同点ゴールを奪われ、3-3でPK戦となりがーん 山内のキッカーが3人とも外し 辛くも勝利を収めました。びっくり!

決勝では、沢山の応援団が集まり盛り上げてくれました。チョキ 5年生 4年以下 父母の皆さんが駆けつけてくれて、 ハートなんて心強いんだろうハート  と思いました。

試合の結果ですが、我らFC泡瀬は、あと一歩届かず惜しくもキラキラ 準優勝キラキラ に輝きました。

優勝は、比屋根FC バックスからの縦一本のパスを有効に使い 体の小さいFC泡瀬は、広く取られたグランドでは、やはり不利でした。 4-0と大敗でした。チクショウ 悔し~!
駆けつけてくれた応援団の皆様には、申し訳なく監督みずから いつもの土下座で誤りました。 ホントにギャグなのか本気なのか分かりません。
そんなことの出来る FC泡瀬が 大好きです。


17日(土)
さよなら大会   決勝戦玲音 負けるなパンチ!

さよなら大会   決勝戦勝って 安心安心!

さよなら大会   決勝戦皆で 戦いますガッツポーズ

さよなら大会   決勝戦レディース応援団

さよなら大会   決勝戦なぜ? モテてる?ガ-ン

18(日) 準決勝・決勝
山内JFC戦  5年生主体のチームだけど 粘り強いチームでした。
さよなら大会   決勝戦

さよなら大会   決勝戦

まさかのPK戦
さよなら大会   決勝戦

応援団が駆けつけてくれました。
さよなら大会   決勝戦
さよなら大会   決勝戦
決勝戦  対 比屋根FC
さよなら大会   決勝戦ハイ タッチパー

恒例のジャンプ
さよなら大会   決勝戦
さよなら大会   決勝戦

試合が終わり 4-0の結果に成りました。 まさかこんなに取られるとはびっくり!
全て わたくし監督の責任でございました。 これで ご勘弁を。・・・・
さよなら大会   決勝戦
皮肉にも 後ろに 優勝旗を持つ 比屋根FCが・・

さよなら大会   決勝戦
たくさんの 応援 励まし  皆さん 本当にありがとう ございました。
FC泡瀬は、皆さんに 愛されている いいチームだと一段と更に思いました。

悔しさは残りますが、泡瀬らしい繋ぐサッカーを後輩達に見ていただけたと思います。
後は、後輩の君達が、監督を信じ 自分のプレーを磨き チームワークを大切にサッカーして下さい。
本当に 皆さん 心から感謝申しあげます。 しつこいですが 本当にありがとうございました。


PS 20日(火曜) 5年生 地区トレ選考会がありました。
   結果は、分かり次第 UPしますねニコニコ


更に  23日(金)~  豊中交流始まります。 皆さんで大阪人を笑かしましょうOK









Posted by チャメFC泡瀬 at 01:29│Comments(3)
この記事へのコメント
1年間ご苦労様でした。
やっぱり団体競技はえ~な。
それと監督さん、キャラ濃いわ~。
Posted by かんたん at 2012年03月22日 12:24
なぜ?モテてる?の写真は、モテてるの?

私には、デイサービスを脱走した監督が、優しい介護士に捕まって施設に帰るように見えますけど・・・・

なんて・・・・


相変わらず監督・選手・父母会のチームワーク抜群ですね!

明日からの交流楽しみですね!私も遊びに行きますよ。
溝口会長やピー口さん、今回は松原パパもくるんですよね!会いにいくゾーさん。
Posted by 守護人346 at 2012年03月22日 22:02
かんたんさん  守護神さん  いつもコメントありがとうございます。

かんたんさんには、うちの監督 会わせてみたいものです。 かんたんさんみたいに頭の回転早いですよ。

守護神さん  介護はチト キツイですね
せめて ディケアーといきましょう。
Posted by チャメFC泡瀬 at 2012年03月27日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。