てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅴ › 2012  辰

2012年01月03日

2012  辰

日の出明けまして おめでとう ございます

2012年 辰の年が明けました。 皆様どのようなくすだまお正月を迎えたでしょうか?

忙しい大人をよそに 子供達は早くサッカーボールを蹴りたがっていますね。
6年生は、あと少し  5年生は、今から  4年生以下は、これからですが
今年も 崎浜独裁王国(FC泡瀬)をよろしくと共に 父母が楽しくなければFC泡瀬じゃないニコニコを合言葉に盛り上げて行きましょう!

では、FC泡瀬の発展を願って 嘉列-オリオンビール缶



Posted by チャメFC泡瀬 at 01:00│Comments(3)
この記事へのコメント
今年初のコメです(^_-)-☆
新年の挨拶遅れてスミマセン(;一_一)

明けオメ~・今ヨロ~

残りわずかですね...
あ~っと言う間に3月が来てしまうのかと思うと...(ToT)/~~~ 涙が...

(嬉しさの)

あっっ!!
弟が残っていました(冷汗)
私はまだ3年間ありました(苦笑)

とにかく、
FC泡瀬にとって良い年になりますように
Posted by 吉 at 2012年01月18日 21:35
(^^)
吉さん 私からも 今ヨロです。

私は 今年でFC泡瀬を卒業しますが、あっと言う間の8年間でした。 初めは8年も… ナゲ~と思ってましたが、いつの間にかの8年。今では、まだまだ 残って居たい気持ちでいっぱいです。
残された時間を精一杯 息子と共に思い出作りたいと思います。 
しかし、あの ば監督とまだまだサッカー楽しみたいですね
 
Posted by チャメFC泡瀬 at 2012年01月23日 00:27
お疲れ様~\(^o^)/

8年は、凄いですが…(>_<)

これからが、チャメさんの経験の見せ所では((笑))

コーチとして…(^o^)v

止めてくれ~(ToT)

と聞こえて来そうなので

退散
Posted by 吉 at 2012年01月25日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。