てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅴ › おきぎんJカップ冬季大会 3

2011年11月06日

おきぎんJカップ冬季大会 3

も~  うっとうしいね この雨雨雷雷 土曜で終わるはずだった冬季大会 2日連続で中止
来週(12日)に延期になりました。ぶーん
いい報告出来ると思ってたのによ~

まっ 楽しみは後に取って置きましょうねニコニコ

3日に行われた、2次リーグ  美東FC と 比屋根FC の試合をご覧ください。

一試合目 美東FC  
おきぎんJカップ冬季大会 3熱い思いを胸に!
おきぎんJカップ冬季大会 3ドリブル 突破
おきぎんJカップ冬季大会 3聖理の、このフリーキックがゴールに吸い込まれる様に右隅に決まり 先制点!  
やはりベストゴール でしたねGOOD
おきぎんJカップ冬季大会 3やっぱこれでしょう赤ハイビスカス
モチベーションもグッとアップ
おきぎんJカップ冬季大会 3
おきぎんJカップ冬季大会 3 ヘティングは負けんぞ~
おきぎんJカップ冬季大会 3
それから、2点目がキーパーの翔矢がロ~ングキック 風に乗り 相手ゴールキーパーの頭上をワンバウンドで越え直接ゴール 翔矢の初ゴールでした。

後半1点 取られますが  2-1で 勝利を収めました。GOOD

二試合目 比屋根FC
おきぎんJカップ冬季大会 3たまに見せる2人抜き
おきぎんJカップ冬季大会 3
おきぎんJカップ冬季大会 3
おきぎんJカップ冬季大会 3調子アップのひゅうが
後半
おきぎんJカップ冬季大会 3これまたフリーキックを決めましたGOOD 聖理最高 この日2回直接決め やはりあれでしょう
と監督 膝立てて 聖理が来るところ クルッと反転 聖理 肩すかしをくらいました。ガ-ンアファ~
でもカッコよかったぜ~キラキラ 

しかし、その直後 キックオフシュートが直接決まり 1-1 喜びもつかの間 
その後一進一退が続き このまま終了のホイッスル 同点に終わりました。
悔しい~ 勝ちたかったな~ 仕方ない。気持ちを切り替え、   
この思いを12日の宮里戦にぶつけたいと思います。FC泡瀬絶対勝つぞ! 




Posted by チャメFC泡瀬 at 14:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。